廃墟の写真(病院・ホテル・遊園地、その他全国にちらばる廃墟画像)が探せる、日本初の廃墟ポータルサイト

  1. ホーム
  2. 管理人スポポビッチの日記一覧

管理人スポポビッチの日記一覧|廃墟JAPAN

廃墟ジャパン管理人スポポビッチの日記一覧になります。

廃墟JAPANの制作秘話やその他、スポポビッチが皆に伝えたいと思ったことを綴っていきます。こうでもしなけりゃ、私の出番がないので、無理やり作りましたw

2008-3-28
更新遅れてます。もうじき再会!
2008-3-5
開設3ヶ月目の感想と今後の予定
2008-2-16
旅、人、そこに在るもの
2008-2-3
写真展スライドショーの変更
2008-1-31
コンテンツ追加と開設2ヶ月目
2008-1-17
写真展示室の変更と工場見学と廃墟めぐり
2008-1-10
更新再開と写真にハマル今日この頃
2008-1-1
新年のご挨拶と年始の営業についてw
2007-12-23
読者よりご提案:工場萌え写真も取り上げませんか?
2007-12-18
サイト開設後、2週間目報告
2007-12-14
廃墟JAPANの更新についてご紹介
2007-12-11
廃墟JAPANを開設して1週間経過報告
2007-12-04
廃墟JAPANを開設しました。今後、廃墟ポータルサイトとしてご活用頂けるよう、頑張りマース
2007-12-02
なんとかほぼ、初期サイト構成が完成した!最終チェックだ
2007-11-28
うぉー廃墟JAPANのサイト制作突貫工事開始!
2007-11-26
サイト設計・企画を考えてみよう
2007-11-25
廃墟サイトを廃墟別にまとめたサイトがないなー作っちゃおう

日記にコメントする


↑ページトップへ

エリア別廃墟写真サイト