廃墟の写真(病院・ホテル・遊園地、その他全国にちらばる廃墟画像)が探せる、日本初の廃墟ポータルサイト

  1. ホーム
  2. 管理人スポポビッチの日記一覧
  3. 管理人スポポビッチの日記2

2サイト設計を考えよう|管理人スポポビッチの日記

廃墟ジャパン管理人スポポビッチの日記でし。

<前のに日記へ 日記一覧へ 次に日記へ>

2007-11-26
先日の日記で、廃墟まとめサイトを作る事になった、私スポポビッチ・・・
しかし、サイト設計や企画はどうしようか?

とりあえず、目的等を考えてみようか・・・

サイトの目的や企画構成

目的:
ユーザーが廃墟別に廃墟リンクを見つけやすく、更に廃墟サイト様に喜んで頂く
企画:
サイトを持ってないユーザーも写真展をサイト内で、開ける
構成:
サイトレイアウトは、オシャレに、かつ見やすく制作
サイト名:
色々考えたけど、廃墟JAPAN(ジャパン)に決定!
期間:
制作期間10日間に決めて、突貫工事に入ろう。。。

ってな感じかな?
まぁ一番良いのは、自分だけでなく、今後ユーザーがこのサイトで、色んな人の写真やサイトを発掘し、色んな人の特徴やプロフィールなんかも有れば、なんだか美術館に来たみたい・・・

そんな感じにしてみたいな。
色んな人と協力して、皆が喜ぶポータルサイトとして、日本全国の人達とカッコイイ写真等を共有して、意見できたら良いな~

ってな感じで、明日から早速サイト突貫工事に入るぜ!

日記にコメントする


<前のに日記へ 日記一覧へ 次に日記へ>

↑ページトップへ

エリア別廃墟写真サイト