廃墟の写真(病院・ホテル・遊園地、その他全国にちらばる廃墟画像)が探せる、日本初の廃墟ポータルサイト

  1. ホーム
  2. 管理人スポポビッチの日記一覧
  3. 管理人スポポビッチの日記9

9読者よりご提案:工場萌え|管理人スポポビッチの日記

廃墟ジャパン管理人スポポビッチの日記でし。

<前のに日記へ 日記一覧へ 次に日記へ>

2007-12-23
本日は、廃墟JAPANのカテゴリ追加と掲示板などのご報告です。

今日のお題

  1. 廃墟JAPANで工場萌えも取り上げませんか?
  2. 掲示板のご返信・レス数などについて
  3. 皆で廃墟JAPANを盛り上げてくれ!

廃墟JAPANで工場萌えも取り上げませんか?

実は先日、念能力者HEBU氏が、間違って工場萌え写真を投稿頂きました。
その後、ちょっと違いますかね?消してください・・・との事でしたが、工場萌えの素晴らしさに管理人スポポビッチは感銘しました。

そこで、ちまたでも色々と聞いてみると・・・

つまり、廃墟念写真と同様、神秘的で、廃好きもきっと気に入るはず!
って事で、今後廃墟JAPANでは、工場萌えも取り上げて生きたいと思います。

理由:

以上の理由から、工場萌えをカテゴリに入れます。
工場萌え写真を探す場合は、左記エリア別メニューの所に、工場萌え写真展を追加しましたのでそちらよりどうぞ。

工場萌え写真

念能力をお持ちでない方も工場写真なら撮れるのでは?私も念能力はないので、廃墟念写真は取れませんが、工場夜景なら撮れそうなので、早速行って来ますw
やっとこさ、スポポビッチも皆様と同様、写真展が持てるwww

その他、廃墟JAPANでは、カテゴリ的に神秘的で同類と感じたものは取り入れて生きたいと思いますので、読者の皆様からのご提案などあれば、検討させて頂きますので、今後ともご意見の程ヨロシクですー。

掲示板のご返信・レス数などについて

さて、先日お気づきの方も居られるかもしれませんが、
各掲示板トピックの返信数を調べた結果:(掲示板最下部を参照)こうなりました。

掲示板トピ最下部にも書かれてる通りです。
皆様ご報告の程よろしくです。また私に言ってては、間に合わない場合、トピ作成していただいても結構です。但し、トピック作成名や初めの文章は統一したいので、既にある各念能力者様の掲示板の初めの文章をコピーして、お使い下さいませ。

皆で廃墟JAPANを盛り上げてくれ!

アクセスも順調に伸びて来ておりますが、今後もっと多くの念能力者様や読者に協賛いただきたいと思っており、ユーザーが増えれば増えるほど、色んな人の写真やリンクを見れるようになるので、口コミよろしくー

来年の夏くらいには、皆様の口コミでかなりアクセスが増える様にシステム設計しておりますので、今後とも皆様、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

それでは、皆様良いクリスマスを
I am praying that happiness visit everybody.

廃墟JAPAN 管理人スポポビッチより 敬具

日記にコメントする


<前のに日記へ 日記一覧へ 次に日記へ>

↑ページトップへ

エリア別廃墟写真サイト