廃墟の写真(病院・ホテル・遊園地、その他全国にちらばる廃墟画像)が探せる、日本初の廃墟ポータルサイト

  1. ホーム
  2. 管理人スポポビッチの日記一覧
  3. 管理人スポポビッチの日記15

15 旅、人、そこに在るもの|管理人スポポビッチの日記

廃墟ジャパン管理人スポポビッチの日記でし。

<前のに日記へ 日記一覧へ 次に日記へ>

2008-2-16
皆様のすさまじいご投稿にびびるスポポビッチw

今日のお題・・・
  1. 全写真展スライドショーの変更
  2. 人と旅と存在する場所
  3. バレンタインデー

全写真展スライドショーの変更

お気づきの方も居られると思いますが、廃墟美術館の写真展スライドショーを全て新バージョンに変更させて頂きました。

色々とメール等で頂いた中で、前バージョンはカッコいいけど、写真が重なって見にくいとお声があったので、スポポビッチの自己満足でした。すいませんw

今後も色んな皆様のご意見を頂き、より使いやすい廃墟ポータルサイトとして喜んで頂くよう努力していく所存にございますので、今後ともよろしくお願いします。

人と旅と存在する場所

先週末、更新が滞り申し訳ございませんでした。
実は、和歌山に旅に出ておりました。

和歌山とれとれ市場

実は、私的に有名な所にあまり行かないのですが、とれとれ市場で朝っぱらから4000円分たらふく食べて満喫したのは黙っておこうw

和歌山とれとれ市場

行きたかった寂れた神社で静寂にたたずむ

和歌山とれとれ市場

旅の最後には、あまり知られていない和歌山の工場萌えを見つけに7時間探索・・・以外に和歌山よかった。。

昔から旅に行くと、ご飯屋さんや宿や色んな所で人と出会う。地元の人と話すことにより、色んな知らない話が聞けたりするから、旅っていいですよね。

皆さんも今年どこかへもう、行かれました?
また一緒に行きましょうw

バレンタインデー

あげた人も居れば、もらった人も居ると思います。
なんかトキメキは、ありましたでしょうかw

和歌山とれとれ市場

チョコ嫌いの私も、これならアンタも好きやろ・・・って事で頂いたのですが。。

和歌山とれとれ市場

確かに変わったのは、好きだがどう食べろとw

今日は、たまたま通りがかった立ち呑み屋に何故か一人入り、知らないオッサンと仲良くなり、奢ってくれ飲み明け暮れてきた冬の最中。

カゼヒキマシタ 皆様はお気をつけてwww

それでは、皆様、ごきげんよう
廃墟JAPAN 管理人スポポビッチより 敬具

日記にコメントする


<前のに日記へ 日記一覧へ 次に日記へ>

↑ページトップへ

エリア別廃墟写真サイト