廃墟の写真(病院・ホテル・遊園地、その他全国にちらばる廃墟画像)が探せる、日本初の廃墟ポータルサイト

  1. ホーム
  2. 管理人スポポビッチの日記一覧
  3. 管理人スポポビッチの日記5

5廃墟JAPAN開設しました|管理人スポポビッチの日記

廃墟ジャパン管理人スポポビッチの日記でし。

<前のに日記へ 日記一覧へ 次に日記へ>

2007-12-04
10日前(1の日記へ)に構想した廃墟JAPANがやっとこさ開設できました。

廃墟ジャパンは、エリア別廃墟スポットのユーザーの投稿念写真(廃墟美術館)や廃墟サイト運営者様より投稿頂いた廃墟リンクが設置されてますので、一度に直接各スポットの色んな人の廃墟念写真やサイトを発見できるシステムです。

正直、全てシステム化しようと思ったけど、写真展や投稿の仕方を考えると、管理人スポポビッチが皆さんの手足となり、働くのが一番だと想い、皆様から投稿頂いた画像・リンクを更新して行こうと思います。

全く持って、ボランティア精心以外の何者でもないwww

私は、念写技術を持ってないので、廃墟サイトに念で行くことも念写する事もできないので、皆様にお任せしますwww

ユーザーや廃墟サイト様双方がよろこぶシステムになってますので、是非ともご参加頂き、日本初廃墟ポータルサイトとして、今後密かに皆さんと盛り上がっていけたらと思います。

短いですが、ご挨拶とさせて頂きます。
廃墟JAPAN管理人:スポポビッチ 2007-12-04 敬具

日記にコメントする


<前のに日記へ 日記一覧へ 次に日記へ>

↑ページトップへ

エリア別廃墟写真サイト