廃墟の写真(病院・ホテル・遊園地、その他全国にちらばる廃墟画像)が探せる、日本初の廃墟ポータルサイト

  1. ホーム
  2. 管理人スポポビッチの日記一覧
  3. 管理人スポポビッチの日記12

12写真展示室の変更と工場萌え|管理人スポポビッチの日記

廃墟ジャパン管理人スポポビッチの日記でし。

<前のに日記へ 日記一覧へ 次に日記へ>

2008-1-17
廃虚JAPANを始めてから、更にカメラが好きになった。
今日のお題は・・・

  1. 写真展示室の掲載変更
  2. 工場萌えのカテゴリご案内
  3. 最近、カメラに萌える今日この頃

写真展示室の掲載変更

皆さん、どもどもー。
さて、お気づきの方も居られるかもしれませんが、写真展示室を少し変更しました。

今まで、写真展示室内からは、各念能力者プロフィールしか行けませんでしたが、各念能力者への掲示板への入り口もリンクしました。

これにより、ユーザーもコメントしやすくなると思いますので、ぜひ写真展へのコメントや感想お待ちしております。やる気が出るっすw

ご確認サンプル

工場萌えのカテゴリご案内

本日、なお@仙台様より投稿頂いた工場見学写真ですが、工場萌えを広く扱っていくことを考えていくと、工場見学もその視野に入れていくのも面白いと思いました。

またもや、ユーザーからのご提案で工場萌えに続き、工場見学も当サイトで扱って行きたいと思います。表示は、工場萌え写真展ページに掲載していこうと思いますので、お待ちしております。

注:ただし、写真展なので、あくまでもメインは写真になりますので、
そのあたりご判断お任せします。

最近、カメラに萌える今日この頃

最近・・・めちゃカメラに萌えております。
っというのも、廃虚JAPANを開設して以来、ほぼ毎日更新しており、色んな念能力者の写真を編集し、ホームページにUPしてるわけですよ。。

みればみるほど、皆様の素晴らしいセンスや念写真の撮り方。

写真は、上手い下手は、ありますが、センスというのは、その人にしか出せない個性だと思います。上手下手は、経験をつめば、必ず上手くなりますし、私の写真なんて・・・って思ってるそこの貴方!君も世界で1枚しかない貴方の眠っている写真を世にださないくわぁ!

廃工場

最近、私的に好きな廃墟が、
廃工場・・・さび付いた鉄とコンクリと廃れる様は、以上に萌える!

廃工場

私は、怖くて実際の廃墟を拝見したこと無いだけに、投稿頂いた写真をみて、うぉーーーーーーーーーすげーーーーーーーーーーーー!
カッコイイ!!!!!っと毎日萌える今日この頃。

廃工場

そんな中、どうやら管理人スポポビッチでも行ける廃墟を発見。
実は、廃墟にも色んなカテゴリがある。そのほとんどが、不法侵入になるので、世の中の念能力者達は、念写技術を発明した。

しかしそんな中で、公認ではないがハイキングコースとして認知されてる所もあるので、実際に廃墟と化した姿に触れることが出来る数少ない場所。

私は念能力者の皆様のように、進入不可能な素晴らしいの廃墟を念写できる能力はないので、上記のような実際に見れる廃墟を攻めていこうと2008年は、やっきになっているw

既に先週、最後の写真の様に、2スポット攻めてきたので、またUPさせて頂きます。写真の腕を上げるため、批評やまだまだじゃーーなど、ご感想頂けると嬉しいですw

それでは、皆様、ごきげんよう
廃墟JAPAN 管理人スポポビッチより 敬具

日記にコメントする


<前のに日記へ 日記一覧へ 次に日記へ>

↑ページトップへ

エリア別廃墟写真サイト