廃墟の写真(病院・ホテル・遊園地、その他全国にちらばる廃墟画像)が探せる、日本初の廃墟ポータルサイト

  1. ホーム
  2. 管理人スポポビッチの日記一覧
  3. 管理人スポポビッチの日記16

16 開設3ヶ月目の感想と今後の予定|管理人スポポビッチの日記

廃墟ジャパン管理人スポポビッチの日記でし。

<前のに日記へ 日記一覧へ 次に日記へ>

2008-3-5
更新遅れまして、申し訳ございません。。風邪引いてまちた。。

今日のお題・・・
  1. 開設3ヶ月目の廃墟JAPAN
  2. 今後の予定について
  3. 皆様へお願い

開設3ヶ月目の廃墟JAPAN

ばんざーいw

さてさて、こつこつと、廃墟JAPANを更新しておりますが、現在アクセスは一日150~200前後って感じですね。最近メールでのお問い合わせが増えて少し嬉しいです。

メールの内容は、皆様それぞれですが多くの内容は、こんなサイト待ってました!や、他の廃墟サイトさんが最近元気ないので、今後も頑張ってくれ!とか、大変嬉しいですね。

正直、サイト運営者は、それぞれ皆様、目的や趣向が違うので解りませんが、今後もユーザーや廃墟サイト運営者様、工場萌え好きな方に喜んでいただければと粛々と頑張って逝きたいと思います。

今後ともどうぞ、よろしくですー

今後の予定について

さて、先日より新コンテンツの海外廃墟サイトなるものを始めましたが、以外にアクセスがあるのがビックリです。確かに日本のサイトは皆さん大体知っておられるので、知らない世界を見たいな~っと、実は私がチェックしておくために始めたコンテンツw

喜んで頂いてると思うので、良しとしましょうw

廃墟JAPANの今後の予定

また、その他コンテンツを今後も増やしていきます。
現在、予定としては、

  1. 写真講座・・・・・私の写真技術を上げるために、無理やり始めますw
  2. 壁紙ダウンロード・・・結構、こういうメールが多いので企画中。
  3. 暖めてる企画・・・現在頭をフル回転させ、企画を考えて現在5割完成

などなど、色々と考えております。
もちろん、今後も皆様からのお声を参考にし、コンテンツ追加もさせて頂くこともありますので、今後も気になる点やご希望等、お声を聞かせて頂ければ嬉しいです。

皆様へお願い

廃墟JAPANも開設して早3ヶ月、色んな事があった様な気が気がします。。そんな中、色んな方とネット上で出会い、いろんな方とコミュニケーションをし、色んな方の写真を見てきました。

人それぞれ、廃墟JAPANの楽しみ方は、違うでしょう。写真が好きな方も居られれば、ネタ探しの方、チラ見の方・・・等、色んな方の楽しみ方があると思います。

廃墟JAPAN

出きれば写真展等見て、何かを感じたり、ふと思ったらコメントして頂けると凄くうれしいです。やはり、サイト運営者としても各写真家の皆様へコメントがあると、私も写真家の皆様もテンションが違います!

もちろん、見るだけでも良いです。
そこにちょこっとコメントを頂けると、嬉しいもんなんですよ、人間ってw

それでは、皆様、今後もアートな日本を楽しみましょう。
廃墟JAPAN 管理人スポポビッチより 敬具

日記にコメントする


<前のに日記へ 日記一覧へ 次に日記へ>

↑ページトップへ

エリア別廃墟写真サイト