廃墟の写真(病院・ホテル・遊園地、その他全国にちらばる廃墟画像)が探せる、日本初の廃墟ポータルサイト

  1. ホーム
  2. 管理人スポポビッチの日記一覧
  3. 管理人スポポビッチの日記4

4とりあえず、廃墟JAPAN完成?|管理人スポポビッチの日記

廃墟ジャパン管理人スポポビッチの日記でし。

<前のに日記へ 日記一覧へ 次に日記へ>

2007-12-02
もはや、廃人と化しそうな私スポポビッチ。。。ぬぉーーーっとデザインから始まり、サイト構成・文章と徹夜でした介あって、ほぼ完了した。さすがに制作しだして、5日で完成!早すぎる・・・性格上やりだしたら、止まらない性格は、どうにもならんなw

しかし、一つ問題が残っている。。。
2の日記でも言ったが、単なる廃墟まとめサイトにしたくない。。。

世の中には、廃墟写真が好きで、念写してるユーザーがかなり多いはず。
でも、サイトの作り方なんてわからない・・・そんな理由で、自分の写真を公開する場がないのでは?っと私は考えている。ここが肝だ!

ユーザーも自分のサイトの様に、カッコよく写真展なんかを廃墟JAPANで出来ないか?美術館の様に、色んな人が色んな念写真家の写真展を見れないか?この企画だけが、まだ決まっていない。ってな事で

そうだ、廃墟美術館を開設しよう!

企画として、廃墟美術館を開設し、サイトを持たない念写真家も写真展を開ける。かつ、その念写真家は、どんな人で、どんな思いで念写してるのか?なんて感じで、その人の特徴をまとめたプロフィールなんかも有れば、個性が出てきそうだ。

うん。間違いない!これなら、皆も楽しいはずだ!
やっと最後まで悩んだ企画が決まった・・・次回の日記までに完成させるぜ!次回はいよいよ、廃墟JAPAN開設出来てるはず!(多分w)

日記にコメントする


<前のに日記へ 日記一覧へ 次に日記へ>

↑ページトップへ

エリア別廃墟写真サイト