廃墟の写真(病院・ホテル・遊園地、その他全国にちらばる廃墟画像)が探せる、日本初の廃墟ポータルサイト

  1. ホーム
  2. 管理人スポポビッチの日記一覧
  3. 管理人スポポビッチの日記17

18更新再開とお知らせ必読|管理人スポポビッチの日記

廃墟ジャパン管理人スポポビッチの日記でし。

<前のに日記へ 日記一覧へ

2008-4-20
皆様、更新再開いたします~

  1. 廃墟JAPANが廃墟になっていたw
  2. ご注意とお願い:必読
  3. 廃墟JAPANについて

廃墟JAPANが廃墟になっていたw

更新はどうだ?

皆様、大変長らくお待たせしました。
やっとこさ仕事が落ち着いたので、更新再開させて頂きます。

楽しみにして頂いてたユーザーの皆様、投稿者の皆様には深くお詫びの念をこめて、今日、上記画像の様に、橋から飛び込んできましたので お許し下さいませw

皆様、凄く優しい方ばかりで更新はユックリでいいよ~続けてさえくれれば・・・っと凄く暖かなお言葉をメールやコメントいただき、ほんと嬉しいです。

今後も、ゆっくりにはなりますが、廃墟JAPANの更新を今後も続けて行きたいと思いますので、皆様よろしくですー。

ご注意とお願い:必読

お願い

さて、皆様にお願いがございます。
1点目:余りこういう事は言いたくないのですが、掲示板等にて、廃墟の場所の質問や回答については、ご遠慮下さいませ。

こういった事が多発すると、閉鎖するかもしれません。
皆が楽しめる場として、今後もご活用いただきたく思いますので、ご協力の程よろしくです~

廃墟JAPANについて

廃墟JAPANについて

先日、とある写真展におじゃました所・・・
廃墟の話をされてる所、なんと廃墟JAPANの話をされていてバビッタw

実際に私は表立って動いてないので、ネットでしか皆様にお会いしてないですが、まだ初めたばかりのサイトを知っててくれるなんて、なんか嬉しかった。

最近ではアクセスもかなりあり、管理人スポポビッチは企画大好きなので、今後も新企画やもっと皆様に楽しんで頂けるよう努力していきます~

廃墟JAPAN 管理人スポポビッチより 敬具

日記にコメントする


<前のに日記へ 日記一覧へ

↑ページトップへ

エリア別廃墟写真サイト